2006年10月29日

かばるおんらいん。

えっと、実はCABALいってますww

ん〜と、感想は「LVあげやすい」「コンボ」「ダルビッシュ」「ダンジョン」

翻訳がむちゃくちゃでいみわからんとこいっぱいだけど、なんとかO━d(*´ω`*)b━K

もうね、シルクやったあとでは楽すぎてヤバイ。。。まだオープンβテストだけど。。


クエやってコンボの練習してたらLVがあがるってかんじ。



とりあえずキャップ到達したんでシルクにも顔だすかな('A`)y━~~
posted by YoungGotti at 06:06| 京都 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | かばる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ビビンバとコプチャン。。。

シルクの世界大会日本予選にでてきましたw

GNG鯖にINするとLV90のキャラがいるじゃないですか!!

ちょwしかも名前決まっててギルドまでw
その名も「ビビンバ」wwww(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ギルド名もビビンバで一応わたしがマスターだし!

んで、相方のr○aさんはというと・・・・

   コプチャンww

なんか周りをみわたすと韓国の食いもんでいっぱいだけどコプチャンってなに?((;゚Д゚)オレシラナイ


そんなこんなでステみてみると能力ポイントが450もあるYO
SPは80000ありましたw

とりあえず力に振りまくってHP25000までもっていきました。
あとは知にっと〜♪



うはw物理補正107%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで次は武器ですが2人で氷弓というウザキャラになることに決定w


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


ちょっとまてよ。。金が20Mあるけど装備全部かえないじゃないかw



とりあえず弓と9級弓と道服と指輪1つかってあとのアクセは6級でw

残りの金でPOT等をかいまして金なくなりました。。



とりあえず闘神ためにとドロップ目当てにロック山へ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

緑ネームのチェイサーかることに。




で、ドロップわる〜〜〜〜w矢すらろくに拾わんw


そんなときに防具エリクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


鬼たまったんで町戻って胸を早速錬金!

そしてとりあえず試合見てみようってことなったんですが、
あとっちょっとでコロシアムってとこで試合に召集w

開始直後に鬼つかって1人殺してあとはもう1人を凍らせらせながらにげまわって試合しゅうりょ〜!
相手は曲刀コンビだったんですが無事勝利w




あ、そろそろめんどくなってきた。。。



2回戦はまあ負けましたよ。。サドンデスで。。虎女倒すスピードきそうんですがねw
相手大刀ですわ。




その後、5位決定戦あったんですがPKでバトルロワイヤルとかいってグダグダの展開w


そんな感じでわたしらの大会はおわりましたとさw

こぷちゃ(´Д` )モツカレェー


画像まとめてホレ(゚Д゚)ノ⌒*


SRO[2006-09-09 13-57-28]_06.jpg
SRO[2006-09-09 13-57-33]_26.jpg
SRO[2006-09-09 13-57-44]_11.jpg
SRO[2006-09-09 13-58-55]_66.jpg
SRO[2006-09-09 13-58-58]_13.jpg
SRO[2006-09-09 15-54-43]_72.jpg
posted by YoungGotti at 04:54| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

私事ですが・・・

1ヶ月ぶりにLVあがった〜_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

マスタリ差ー7でやってたんですが、むちゃがんばってGT3時間で7.5%。。。
毎日そんなテンション保てるわけもなく、60%くらいまではだらだらやってましたw

ちょうどそれくらいからSPも貯めにはいってそっちに夢中で狩ってました。

しかし@1%ってとこでGT消化しきっちゃったOTL
前日の消えた40分をかえしてくれ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかたないんで砂漠でまったり




骸骨衛兵(lv73)右11353494960.jpg

骸骨狙撃手(lv74)左11353495020.jpg

を狩ることに。。もちろんまっかっかw


でも3匹かってやっと0.01%・・・・1%がこんなに遠くに感じたのは初めてだな。。


しかし、狙撃手のほうは意外とやわらかいんで狩りやすいぞ。。しかもパッシブだし。

でなんとか1回の狩りで300?たおして・・
SRO[2006-08-03 01-47-53]_89.jpg

LVあーっぷ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SPもたんまりたm・・・マスタリ1つあげてその分のスキルあげたらなくなった〜((´▽`*))アハハ
・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・



・・・・・



┐(´ー`)┌





posted by YoungGotti at 16:41| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | マゾ狩り・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ギルド掲示板

とりあえずギルメンがだいぶ増えたが、ゲーム中にあんまり会話できないこともあるんで
掲示板作ってみた。。。

bana-.png

パスはギルド告知にてうpします。

まあ、自由につかってくれw
posted by YoungGotti at 01:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

BOTerとの会話?

まいど!実はちょっと前の出来事なんですがうpするのめんどかったんで・・・

それはギルメンをPTに入れるために長安にいったときのことでした。
とりあえずその人いれて3人だったんで@1人さがすことに。。
でも長安なんで全然ひといないYO(´・ω・`)拉致るか・・・・

むむ。。BOTっぽいやつはっけん。。とりあえず勧誘してみっか♪

(,,゚A゚),,アッ はいったwwww

とりあえず「よろ^^」とうってみたら・・


cha.jpg

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?ちょwwwww
ふつうに中華っていっちゃってるしwww
スルーの方向で行こうと思ったんですが、いじりたい気持ちががまんできない( ゚Д゚)
chat2.jpg
chat.jpg

えーっと、上ではわかりにくいですがBOTは自動狩りシステムっていった瞬間PTから脱退しましたwwww

明らかにあれですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < 通報しますた
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) シマスタ
    / ./    ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−
   (  _)     \__つ(_)  \_つ     / >



         



posted by YoungGotti at 18:58| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

マタマタキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

また錬金で+5できましたYO!

68のブロック17です。。。。

+4で買ったんですが、狩りの合間に錬金してみたら1発で成功♪


ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

まー、まだまだ神はここにいてくれたみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

錬金結果.jpg

+5.jpg


あとは武器だな・・・いくらかかるだろ・・・
posted by YoungGotti at 21:16| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 錬金バカ一代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

7月も運営イベントあるYO!

7月は豪華イベント2本立て!!

第一弾では、貿易に参加することで
人気のレアアイテム等豪華賞品が
ゲットできちゃうイベントを実施!!
さらに第二弾では、 次期アップデートで登場する新モンスターが皆さんの
前に登場するかも!?



ま、メルマガに書いてあったのはこれだけ。。。ロック山実装は8月ぽいね。

posted by YoungGotti at 18:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近流行の・・・・・?

どもども、更新がかなりゆっくりになってますが訪問数が地道にのびて

         2000人

をこえました〜!アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!





さて、最近わたしは「†気楽隊†」をぬけてソロギルドつくってあそんでました。。

その名も「お、あれあれ」www
某有名ギルドのパロディで、ぱっと見はわからないんでよくまちがわれました((´∀`*))ヶラヶラ

作ってすぐにネタで長安にてギルメン募集を白チャで叫んでたらなんと希望者がwww
ちょっと迷ったんですがこのネタギルドに入れるのはあんまりなんで、気楽隊にはいってもらうことに。。。
それで元ギルドメン勧誘員の血が騒いで、さらに2人の新人ギルメンを獲得できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いがいと新人はどんどんきてるのかも・・・・シルクもまだまだこれからですな(+゚Д゚)y━・~

てことで、なんだかんだやって満足したんで気楽隊に戻ることにしましたとさ・・・

みんな|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!タダイマッ!!



最近は馬よりこれにのってます↓


あれあれ.jpg
posted by YoungGotti at 18:13| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

一気にうp!うp!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

えっと、ブログは放置プレイしてました((´∀`*))ヶラヶラ

いろいろあったんだけどね、そこをあえて(´Д`A;)



ということで近況についでどばっとホレ(゚Д゚)ノ⌒*


○海


寒くてなかなかいけなかったんですが、携帯に「今日は(・∀・)ィィネ!」
みたいなメールが毎日来るんで友達誘っていってきました。

とりあえず、夜中の国道1号線をぶっとばして朝4時くらいに伊勢に到着!


波チェック行くとなかなか良い風景だったのでパシャっとw
朝焼け.jpg
続きを読む
posted by YoungGotti at 14:43| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;

えーっと、夢を見失いそうになってた63歳です(´Д`A;)


オアシスの花を狩ってた時にでてからから印章とは縁がきれてました。。。


狩っても狩ってもNのアイテムすらめったにんですから、
印章なんて都市伝説じゃないのか(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんて思ってました。。。


そんな今日も石窟で力士狩りです。。ええ、1500×5・・・・


混んでたので地味に1匹ずつひたすらかってました。




「あーそろそろPOTきれるなぁ」なんておもってたそのとき、


懐かしいゴージャスな箱が目の前に !!!!


余韻に浸るまもなくサルが即効GET。。(じっくり眺めたかった・・)

右下のログを見ると「○○槍」

ぶ、ぶきやぁ〜〜(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

次はランクだな、星か月かもしくは日か・・・・

サルのインベントリをひらきます  ( -ω-)m 南無南無

・・・・・・・・・・


日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日槍.jpg



まあでも7級なんでねwwしかもわたしは曲刀なんでねww

売りだな(+゚Д゚)y━・~

まあでもすぐ売るのもなんなんで、槍使いのうちのマスターにあじわってもらうことに。。

チャットで「TUEEEEE!」って叫んでたのみてちょっとくやしかったですorz

いちど装備だけしてみたw
SRO[2006-06-08 21-36-37]_90.jpg


運を使い果たしたヨカーン (´Д`A;)
posted by YoungGotti at 02:21| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バナー.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

